臨時休業延長に伴って

臨時休業期間が5月31日(日)までになりました。そこで、課題の配付と提出等についてお知らせします。

1 課題の配付

・5月6日(水)までのもの……配付済み

・5月15日(金)までのもの……5月 8日(金)各家庭に配付

・5月末日までのもの    ……5月14日(木)又は15日(金)各家庭に配付

2 課題の提出の仕方

・平日の8時から16時45分は、本校児童玄関前の風除室に設置した学年ボックスに入れてください。

・風除室にボックスが設置されていない時間帯(上記ボックス時間帯以外)は、本校郵便受けに入れてください。

3 課題の提出の目安 (基本的にはいつでも受け付けます。)

・5月 6日(水)までのもの……5月11日(月)まで

・5月15日(金)までのもの……5月18日(月)まで

・5月末日までのもの    ……6月 1日(月)子供が登校時に持参します。

4 HP学年の窓を新設しました。各学年のところに、メッセージを載せます。更新するときは、お知らせしますので、ご覧ください。